home インテリア 一石二鳥*キールズ ディープクレンジング ジェル CL

一石二鳥*キールズ ディープクレンジング ジェル CL

1本でW洗顔いらずなものはけっこうあるけれど、1本でW洗顔できちゃうものはそう多くない気がする。
キールズ ディープクレンジング ジェル CL
キールズ ディープクレンジング ジェル CL 3200円(税抜)
クレンジングと洗顔が1本済んでこのお値段は、キールズのお手頃価格♪

乾いた手と顔に、ジェルでクレンジング。その後、洗い流さずに水を加えて泡立てると、W洗顔になるという。
アイシャドウの濃い色やチーク、リップはバッチリ落ちる~。もちろんファンデも。
WPのアイライナーだけは溶けが悪かったので(といってもその後泡立てて流したら消えてたけど)、今日はメイクがっつり! って自覚あるときはポイントリムーバーも含め他のクレンジングのほうがいいかも。WPメイクの箇所はポイントリムーバー使ったほうがいい。

軽くなじませただけでどんどんメイクがとろけてく。
キールズ ディープクレンジング ジェル CL
わたし皮膚が薄いので「肌の上で泡立てるなんてとんでもない!」と思っていたのだけれど、ジェル自体にしっかり厚みがあって負担にならない!
洗い上がりは意外とさっぱりしていて(乾燥するとか油分なくなるって意味ではなく)、さらっとしているので、特に春から使うのが好き。
キールズ ディープクレンジング ジェル CL
ねっとりはちみつのような重めジェル。
カモミールの香りがとっても癒される。
時短したい、すっきりしたい、癒やされたい
の3つが満たされるクレンジング。
キールズ ディープクレンジング ジェル CL
4月28日には、シリーズにマスクがでるんだって。

ジェルマスク! 夏の乾燥によさそう~。洗顔後使うマスクって、好き。
買おうかな。100mlで5000円位と意外と買いやすい値段。

発売記念でクレンジングとローションの現品、そしてマスクの現品がはいったお得なキットがでていて、もたもたしてたら売り切れてた悲しみ。 デニムバッグかわいくてほしかった。キールズ ディープクレンジング ジェル CL
Top