またハマりそう♡犬とオーナーさんの撮影

こんにちは。

オーストラリアのシドニーより

フォトグラファー希実子です。

 

 

カメラを持ち始めた時にハマったのが、

ボンダイビーチにいる犬&オーナーさんの撮影。

 

 

 

 

ほんっとにたくさんいるんですよ。いろんな犬たちが。

きっと犬もお互いに顔見知りなんだろな。

あ、顔じゃなくって匂いか。

 

 

昨日ビーチで出会った人との会話から、

一時期、犬ばっかり撮っていたことを思い出しました。

 

 

 

 

犬にもいろいろいて、

近寄ってくる子、ムスッとしてる子、笑顔を振りまく子、

何の反応もない子、じっとしてる子、してない子。

 

 

 

 

今日、うちの子の写真撮る?って声をかけてくれておばあちゃん、

めーっちゃオシャレで素敵やったーーー♡

さすがボンダイ!って感じ。

 

 

 

 

この子は写真興味なしで、あくび中(笑)

 

 

しばらくの間、ビーチ沿いで犬とオーナーさんを撮ることが

私の朝活になりそうな予感です。

 

 

もしドッグオーナーのご近所さんがいらっしゃったら、

お声かけくださいね。

その場でパシャパシャっと簡単な撮影、しますよー。

 

 

 

 

Facebook: Kimiko Mikuni (フォローしてくださると嬉しいです) 

Instagram: @joidea